コートダジュールで子連れカラオケ@大井町

2016/01/04 Mon

オンチで大人同士のカラオケも大嫌いな私ですが…
子連れでカラオケと言うのが昨今の流行らしく、
子供たちにも経験させておこうと、コートダジュールへ行って来ました!


2015120511.png


大井町の雑居ビル7階で受付をすました後、階段で1つ上の階に上ります。
初めてなので子供たちも私もテンション高めです。


2015120512.png


個室に入って、子供たちが好きそうな曲を入力します。
私がカラオケに最後に行ったのってもういつだったか覚えてないくらい…。
なので端末に曲を入れるやり方も分からずかなり戸惑いました( ;∀;)


2015120519.png


ドリンクメニューを見ると面白いのがいろいろありました。
↓アサイーヨーグルトドリンクを注文。


2015120517.png


子供たちの歌ばかり入力してるので、2人でずーっと歌っていました。


2015120515.png


↓ゴディバのチョコを使ったホット生チョコゴディバドリンク。
甘くて温まりました(^-^)


2015120514.png


↓アイカツからプリパラ、AKBからBABYMETALからアンパンマンまで、
子供たちが歌えるものを入力していきました。


2015120518.png


1時間半、子供たちは歌い続けました(*^▽^*)


2015120516.png


飲み物も歌の合間に飲むくらいで、ひたすら歌い続けました。
私も一緒に歌いました(*'▽')


何だかすっきりしました。
子供たちも「凄く楽しかった!また来たい!」と言っていたので、また行こうと思います♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク