フィールドアスレチック横浜つくし野コース@長津田

2015/12/27 Sun

11月に主人と次女が二人で主人の実家に里帰りしました。
その時に主人の両親も一緒に長津田のフィールドアスレチックへ遊びに行きました。


2015120502.png


次女は4歳。運動神経はさほど悪くないと思うのですが、
怖がりで慎重なのでアスレチック系は大丈夫かな~と心配でした(^-^;


2015120501.png


なので、なるべく次女が怖がらずに挑戦できるものを選んでチャレンジしていったそうです。


2015120504.png


↓これは縄のトンネル。
吊り橋のような高さがあるものではないので、次女も出かがんでゆっくり歩けば最後まで出来そう♪(*^▽^*)


2015120505.png


↓よいしょ、よいしょっとトンネルの中を歩いて行ってます。


2015120503.png


↓これは鉄棒のように木の棒に上から乗るもの、
…のようですが、次女はずっこけてしまったそうです(>_<)


2015120506.png


↓本当はこういうアスレチックの遊具!という感じの物が並んでいたそうです。
でも次女は「次女ちゃん怖くてできなかったの…」とのことでした。


2015120507.png


↓これはすり鉢状になっていたアリ地獄という壁のぼり?の遊具。
次女も頑張って挑戦したそうです。


2015120508.png


↓アスレチックと言えばこれ!
油断すると濡れてしまう池周りの遊具。


2015120509.png


戸隠忍者村でも次女はやってみたい!と自ら言って、池の上をイカダで見事渡り切りました。
今回も主人にやりたいと言って、池の上をこの桶で渡ったんだそうです。


しかし桶の中でしゃがんでしまって、その中にも水があったからお尻が濡れてしまったとか( ;∀;)
次女らしいエピソードですが、でも濡れたのがお尻だけで良かった~。落ちたらずぶ濡れだもんね。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
50位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク