宝田水産の北海道秋サケ丼@大井阪急

2016/01/03 Sun

今年の抱負について。
まず私本人ですが…。体力アップ!とダイエット!これは本当にかなえて行きたいです。
具体的には、平日1万歩は継続することとして、
11月から続けている1日おきのスクワット50回!を1年間続けたいと思います。


2015112101.png


後は毎朝の体操かな。今は週の半分くらいしかやってないので…。
毎日やれるよう頑張ります。

ダイエットは…、-5キロ…( ;∀;)長女を産む前の体重に戻りたいと思います!


*****


大井町の阪急、シングル館の奥にあるお寿司屋さんに行きました。
長女が小学校に行ってる間の土曜日ランチです。


2015112024.png


握り専門と書いてはありますが…


2015112029.png


この日は丼ものにすることにしました!
やっぱり安く付きますから(*_*;


2015112025.png


↓穴子が大好きな次女が穴子を食べられるように、
色々な具材が乗っている特製宝田丼にしました。


2015112027.png


↓主人は北海道秋サケ丼にしました。
ぷりぷりな秋鮭がたっぷりです!


2015112026.png


↓家族3人で大人二人分だと足りないかもしれないので、
次女が大好物の納豆巻きを注文しました。


2015112028.png


外で食べる時は2人前で十分足りるのですが、この宝田水産ではちょっと少ないと感じました。
この丼のごはんが見た目よりも少なかったです。


もうちょっと多くしてもらえると満足感が上がるんだけどな~。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク