お仕事体験施設『カンドゥー』でお仕事体験・後編@海浜幕張

2015/12/13 Sun

お仕事体験施設カンドゥーについて、後編です。
キッザニアは有名ですが、カンドゥーは知らないという人も多いようです。
私たちはキッザニアもまだ(*´▽`*)お仕事体験施設はカンドゥーが初です。


2015111611.png


長女がダンス体験、次女が歯医者体験を行った後は、
2人でアイスクリーム屋さん体験です。


2015111608.png


入店してすぐ、モデル体験の予約を取ったのですが、アイス屋さんはその次に予約しました。
人気のようでこちらも割と早めに予約終了していました。


アイス屋さんと言っても歌って好きなアイスと具材を混ぜるのが中心です。
その混ぜる行為もスタッフの方がほとんどやってくれました(^-^;

↓苺味が好きな長女のが左、チョコ好きな次女のが右です。


2015111609.png


その次は眼鏡屋さんに行きました。
伊達メガネが貰えるかも~と期待しての体験です。


2015112901.png


残念ながら伊達メガネではなくサングラスでしたが、好きな色のフレームを選ぶことが出来ます。
ただ精密ビスを使って組み立てるのが小さな子供には無理だったので、親がやることになりました(^-^;


2015111615.png


↓そして最後のお仕事!今回のメインのモデル体験です!


2015111612.png


↓白い妖精さんの衣装を着た次女です。
緊張して固い表情でしたが、しっかりとランウェイを歩いていました。


2015111613.png


↓長女は大きなリボンを付けたアイドルの衣装です。
こういうのを選ばないと思っていたので、外で待ってた私と主人は驚きました(*^▽^*)


2015111614.png


↓そして普段は買わないのですが、今回はモデル体験の写真を買ってしまいました(>_<)
ちょっと高かったです…。


2015111616.png


今回のお仕事体験は、

カフェ、歯医者、ダンス、アイス屋、メガネ屋、モデル と終了時間いっぱいまで体験できました。


どれも簡単で4歳と6歳の娘たちにはちょうど良かったです。
またすぐに行きたいくらいですが、ただ都内の我が家からはちょっと遠かった…。
特に帰りは海浜幕張駅までのバスが渋滞して、次女が疲れてぐったりしてしまいました。


今回はお仕事体験で貰った施設内通貨を使わずに帰ってきたので、
必ずまた行こうと思います。その時はできれば平日がいいな~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
61位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク