阪急ホテルのザ・ガーデンで朝食@大井町

2016/01/22 Fri

長女と次女はずっと一緒にいるので、たまには別々におでかけしたり、
離れて過ごすこともあります。


2015111558.png


家だと好きなおもちゃを独占出来たり、お互いのわがままを聞かなくて済むので自由だったり。
最初はせいせいしたような事を言いますが、すぐに飽きて「一人だとつまらない」と言いだします(*^▽^*)


2015111559.png


やっぱりお互いが傍にいないとしっくりこないようです。
こういう時に年の近い姉妹で良かったな~と思います。


*****


ずいぶん前の事なのですが…
ある週末の朝、朝ごはんを食べに大井町駅前のホテル
「アワーズイン阪急」の朝食を食べてに行きました。


2015122711.png


阪急シングル館3階にある「ザ・ガーデン」というカフェのような小さなお店です。
2016年1月現在は改装工事中のようです。


2015122723.png


なんと500円で下のプレートが食べられました!
コーヒー、コーンフレーク、サラダ、目玉焼き、焼き立てクロワッサンです。


2015100201.png


↓量が多いので、子供たちは単品の飲み物だけ買って、
大人の朝食セットを分け合って食べました。


2015100203.png


もっと食べたい人はツイン館の方で、朝食バイキングを1000円で食べられます。
うちもランチで行ったことがあります。


2015100202.jpg


でも我が家はこの500円の朝食で十分でした。
窓が大きくて外光が入りとても気持ちのいい食事となりました。


2015100204.png


改装したらまたすぐ行こうと思っています^^
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
45位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク