コメダ珈琲のヒレカツミニプレート@上田

2015/12/02 Wed

上田の実家に滞在してた時の事です。
娘たちも母も「どっかでモーニング食べに行きたいね~」と話していて、
コメダ珈琲があったので女4人で食べに行きました。


2015103007.png


東京でも食べに行けますが(^-^;、
上田で母と娘の3世代でコメダ珈琲というのもいいかな~と思って。


2015103001.jpg


↓私と母はコーヒーを注文しました。


2015103002.png


↓無料のモーニングセットも頼むと、トーストとゆで玉子が付いてきます。


2015103003.png


折角なので小豆も追加で注文してみました。
↓名古屋名物?あんバタートーストです♪


2015103004.png


次女だけでなく長女にも好評でした。
娘たちにトーストを食べさせていたら、娘たち用のメニューも到着しました。


↓トンカツ大好きな次女は朝からガッツリのヒレカツミニプレートです。(*_*;


2015103005.png


もちろん朝からそんなに全部食べられないので、私と母も手伝いました。


↓長女は真逆の方向での注文です。
ミニシロノワールです。


2015103006.png


違うのにしたら…と言ってもきかないので、私が折れました(^-^;


でもシロノワールが来る前に、トーストやヒレカツを食べたので、
一応デザートという形にはなったかな…


休日に三世代で喫茶店でモーニング。
幸せな朝食でした(*´▽`*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク