ロハスカフェのハヤシカレー@有明

2015/11/22 Sun

水の科学館で遊んだ後は、お向かいにある武蔵野大学にあるロハスカフェに入りました。
最初は大学構内…?と入りにくそうかな…、と思いましたが、
殆どのお客さんが子連れで、外部からのお客さんのようでした。


2015111549.png


↓中の作りもとてもお洒落。
広くて子連れのお客さんがいっぱいです、


2015111553.png


↓長机の席が空いていたので2人分の席を取りました。


2015111554.png


注文はカウンターの傍で食券を買って、呼ばれたら取りに行くセルフスタイルです。


↓ドリンクを注文すると、ジュースやコーヒーをフリーで飲む事が出来ます。
このエスプレッソマシン、お洒落だしコーヒーもおいしくて3杯も飲んでしまいました(*^▽^*)


2015111552.png



長女はお子様プレートを一人で食べられないというので、
大人用のハヤシカレープレートを注文しました。750円。
ライスは五穀米、辛くなくてチーズたっぷりでした。


2015111555.png


長女がバナナ豆乳ジュースを飲みたいというのでこれも注文しました。500円。


2015111556.png


カフェには子供が遊べるスペースがあり、積み木や黒板もありました。


2015111557.png


長女は黒板が気に入ったようで、ずっと書いていました。

私はその間、席でゆったりとカフェオレを飲んでいました(*^▽^*)
また有明に行ったら寄りたいお店です。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
47位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク