元祖壁の穴の生ハムとモッツァレラのパスタ@大井町

2015/11/06 Fri

ここのところ5時を過ぎると一気に暗くなり、夜が近くなった気がします。


2015110214.png


5時の退社時間に家を出ると真っ暗で憂鬱です(>_<)


*****


大井町に新しくできたお店に行ってきました。
元祖壁の穴、昔からある有名なパスタ屋さんですが、今は三光マーケティングのブランドのようです。


2015110201.png


場所は旧マック、旧ヤワタヤの2階。
前のお店は金の蔵でした。ここも三光のお店ですね。


↓まずは生ビール!


2015110203.png


店内の内装はお洒落で落ち着いた雰囲気になっていました。
が、店内の配置は前のお店のまま。いわゆる居抜きという事ですね。
同じ運営会社なら当然かもしれません。


↓フィッシュアンドチップス。
揚げたてで熱々でした!


2015110204.png


↓マルゲリータ。Mサイズ。ちょっと小さめ。


2015110205.png


↓ふわふわクリームが乗っているカルボナーラのパスタ。
嬉しいのはパスタやピザを買うと、+200円でソフトドリンクが飲み放題ということ。
しかも、大人がそのセットを頼めば、子供も料金内でドリンクバーが利用できるんです。
ディナータイムでもこのサービスがあるので、お酒を飲まない主人と子供たちには嬉しい限りです。


2015110206.png


↓生ハムとモッツァレラのトマトソースのパスタ。
パスタがもちもちで、長女にも次女にも好評でした。


2015110207.png


ドリンクはお得感があるし、パスタもピザも小ぶりだけどおいしくて
子供たちも喜んでいたので来て良かったです(*^▽^*)


↓ワインは1000円以下で飲み放題が選べます。
スパークリングワインも含まれてるようです。


2015110202.png


私は1杯だけ注文しました。390円。
お酒の味の良し悪しはそんなに分かりませんが…。
私はおいしかったです。すっきり飲みやすくて。次回はスパークリングワインを飲み放題にしようと思います(*´▽`*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク