鮫洲運動公園 @鮫洲

2011/07/30 Sat

世間は夏本番、子供たちは夏休みに入ったようですが、
我が家は長女がまたまた体調不良で、今日はのんびりモードです。


なので、ちょっと前に遊びに行った公園の記事にしました。


*****


2011年3月に新しくなった鮫洲運動公園です。
高い木が多くて、割合日陰が多いので少し暑い日でもお勧めです。


IMG_1427.jpg


公園の真ん中には吊り橋と滑り台の複合遊具があります。
この公園ではこの遊具がメイン。
たくさんの子供がこの遊具に群がっていますが、
2歳児にはちょっと難しいです。


IMG_1429.jpg


他にも丘の上にある滑り台や、360度滑り台(これも2歳の長女には無理でした)、
杭の上を歩く遊具など、他の公園には無い面白いちょっとした遊具があります。


あと地面が砂じゃなくてウッドチップなのも良い感じ。
転んでも擦りむかなそうです。

IMG_1432.jpg


年中年少~小学生くらいだったら結構楽しめそうな公園でした。
やっぱり遊具が新しいのは嬉しいです(*^▽^*)

関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公園

お誘いありがとうございます♪

私そんなに若くないです^^;;
wakabaさんより6歳下になります。
小さな子供を相手にするのは体力必要ですよね…。
私ももっと体力が欲しい…とよく思います(>_<)

ここではちょっと濁しますが、
うちは平日昼間、長女を預けているんです。
なので公園は平日には行ったことないんです(汗)
実は全て週末で、主人連れです。

wakabaさんはいつも平日に娘さんを公園連れて行ってるんですか?

どの辺りにお住まいなのか、もっと突っ込んでお話したいのですが、
こちらから内緒モードでコメントできないんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんど拝見します*^^*

mixi登録したことないんですが、(遅れてますね)
今度是非見させて戴こうと思います!

wakabaさんが住んでる辺りは、そんなに土地勘がありません。
でも子供の頃から何度も行ったことありますよ♪
住宅街なのに便利で良い所ですよね^^


詳しくはmixiで遊びに行った時にお話させてください。
今後ともよろしくお願いします♪
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク