龍月堂のフランスパンのベリーサンド@新馬場

2015/11/15 Sun

新馬場の駅近くのパン屋さんに行ってみました。
昔ながらの和菓子屋さんがパン屋さんにリニューアルしたという新しいお店です。


2015101401.png


店内はショーケースの中にパンが並んでおり、指定したのを店員さんが取ってくれるシステムになっています。
子連れだったり、荷物が多い時だったりするとこういうのは非常に助かります(*^▽^*)


↓細長~いフランスパンにベリーとクリームが挟まっているパン。
見た目も可愛いし、これを一番に気にいって購入しました。


2015101712.png


↓中はバタークリーム(多分)と赤いベリーがぎっしり入っています。
甘酸っぱい中身と程よく固いパンが食べやすく、子供も喜んで食べていました。


2015101713.png


↓次女が好きなチョココロネ。


2015101714.png


↓チョコクリームにチョコチップが付いていました。
チョコ尽くし…。次女好みです(´▽`;)


2015101715.png


↓小さくて可愛いメロンパンがありました。
メロンパン好きな長女用。


2015101716.png


↓名前を忘れましたが、アーモンドとチョコチップのディニッシュがありました。


2015101711.png


このパンが…!一番おいしかったのです(*´▽`*)
サクサクパンとアーモンドの香ばしいカリカリが、まさしく私好みです!

また近いうちに同じパンを買いに行こうと思っています。
なんでもっと早く行かなかったんだ~(>_<)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク