居酒屋くいものや わんのスペシャルお子様セット@大井町

2015/10/20 Tue

大井町の阪急ツイン館にあるお店「わん」へ行ってきました。
週末のママ友との夕食です。


2015100107.png


子連れでも大丈夫で、子供用のごはんが食べられるお店という事でママ友が予約してくれました。
私は「わん」はどこかで入ったことがある気がしますが、大井町のこのお店は初めてです。


2015100108.png


お通しがサラダになっていて、なんとお代わり自由とのことでした。
「もうこれでサラダ注文しなくていい…?」とちょっとびっくりな私(*^▽^*;)


2015100109.png


↓今はやりのメイソンジャー風カクテル。
アレキサンドリア モヒートです。


2015100111.png


↓これは普通の軟骨からあげ。私これ大好きです。


2015100110.png


↓塾生牛タンの炙り焼き。
コンロを持ってきてくれるので、自分たちで炙って焼きます。
分厚くて食べ応え十分です。


2015100114.png


↓カリカリ明太ポテトサラダ。どの辺がカリカリなのかよくわかりませんでしたが。
ポテトと明太子が合わないはずがありません(*^▽^*)
これもおいしくいただきました。


2015100112.png


↓そしてこちらがスペシャルお子様セットです。
この料理に、ご飯とドリンクが付いて580円…!
ファミレスより安い!
しかも鮭やネギトロがついてて、海苔とご飯に巻いて自分で手巻きむすびを作れるというコンセプト!


2015100113.png


まあ本当に自分でおむすび作る気になられると大変なんで…(^-^;
私たちは親なんとなくやってあげたり、普通にお茶碗から食べさせました。


↓(今回は子供含めて女子オンリーだったので)女子会には欠かせないスイーツです!
フォンダンショコラとバニラアイス添え


2015100116.png


長女と次女と私の3人で分け合ってちょうど良い量でした。


選ぶのが楽しいメニューが多く、味も盛り付けも良かったです。
また来たいと思ったので、次は家族だけで来るかも。


このお店に行ったことで阪急ツイン館の飲食店は全部制覇…かな?
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
50位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク