ベーカリーカフェ「ココラデ」@信州御代田

2015/10/25 Sun

母がおすすめのパン屋さんがあるというので、実家に帰った時に皆で行ってみました。
御代田にあるベーカリーカフェ「ココラデ」です。
皆で早起きして朝食を食べに出発です!


2015092512.png


お店は赤い屋根でとにかく可愛い!
中はこじんまりしていましたが、たくさんの種類のパンが並んでいました。


2015092513.png


↓これ、凄くおいしそうだったWチーズにオニオンパン。
でも今回は買いませんでした…(買えばよかった…)


2015092514.png


パンを焼いてるところも見ることができます。
品薄になっていても、すぐに焼き立てパンが運ばれてるのが嬉しい♪


2015092516.png


↓こんなにパンを買ってしまいました。
店内で焼いてる本格パン屋さんなのに、凄く安いんです。


2015092601.png


さらに頼めばカットもしてくれます。
↓ハムとチーズのパン、ウインナーのホットドッグ風パン


2015092602.png


飲み物を買って店内で食べることも出来ますが、あいにくの満席。
しかもこちらは9人の大所帯^^;
景色を見ながら外にあるテーブルベンチで食べることにしました。


2015092603.png


↓ケーキのようにおいしいベリーのディニッシュ。
カスタードクリームも乗っています。


2015092604.png


↓なんとホットコーヒーは無料です!お代わりも自由!

パンも安くておいしいのにコーヒーまで無料なんて…。


2015092605.png


とんかつサンドのような惣菜パンもありました。
とんかつのころもがサクサクでした。どれもおいしい…。


2015092606.png


晴れてれば浅間山が目の前に見えてとても良い景色のようなのですが、
この日はどんよりしてて、見晴らしが悪く残念な景色でした。

でもそんなのは気にならないくらいパンがおいしかったです。


2015092630.png


人気なのか駐車場も入車待ち、空席もなかなか無いような状態でした。
休日の9時ごろは混むのかもしれません(^-^;
また行きたいけど、実家からはちょっと遠いのが難点です…。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク