おむすび権兵衛の枝豆チーズ十穀米むすび@川崎

2015/10/29 Thu

↓上田から足を延ばして白樺光源の方にある長門牧場へ行った時の写真です^^
大きなモーモーさんも普通に居て、観光客の方に寄ってきてくれました。


2015092651.png


↓こちらは羊さん。白い羊だけでなく、こういう黒羊もいます。


2015092650.png


娘たちは羊のショーンの映画を見に行ってるので、
この羊さんを見たら「ショーンだ!」と大喜び(*^▽^*)
どの動物も大人しくて触らせてくれるので、本当に良いふれあい体験となりました。


*****


ある平日のお昼ご飯です。
川崎駅のおむすび権兵衛でおにぎりを買いました。


2015100117.png


1個がちょっと高いので、買うのはたま~にです。
その分大きいので、二つ買うとお腹いっぱいになれます♪


2015100118.png


↓8月の期間限定の枝豆とチーズの十穀米むすびです。
チーズの塩気が淡泊な枝豆と合ってておいしい!。


2015100119.png


↓もう一つは明太子むすびです。
中にも明太子たっぷりで、食べてて満足感あり!


2015100120.png


私は1個1個が高いな~と思いつつ、今日は贅沢しようと思って買いますが、
他の人は違うのかいつもこのお店は行列しています。
期間限定むすびが売切れてる時もあるくらいです。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク