アンパンマンのベビーカステラ@横浜アンパンマンミュージアム

2011/07/29 Fri

先日行った横浜アンパンマンミュージアムにあるお店
「あかちゃんまんのおやつのじかん」のベビーカステラです。


買ったのはベビーカステラ7個入り 300円です。


IMG_2006.jpg


お土産用というよりは、施設内で食べる用なのですが、
結局施設内で食べる余裕がなくて、家まで持って帰ってしまったのでした。

大きさは大人の親指サイズ。
小さくてとても可愛いです。


IMG_2007.jpg


ところが!よく見てみてびっくり!
7個入りで、キャラクターが3種類しかいないんです。

HPを見ると、他にも
カレーパンマンやバイキンマン、チーズなどなど9種類?はありそうなんです。


キャラ物でそれはないよな~と残念でした ><


IMG_2009.jpg


*****


アンパンマンミュージアムで買ったドキンちゃんの風船、
だんだんしぼんで来て、下の方に落ちて来てしまいました。


IMG_2043.jpg


最近は次女の格好の餌食で、
紐を持ってハイハイして、立ち止まってかじりついています^^

関連記事

コメント

Secret

No title

ベビーカステラ、可愛いですよね。うちの娘は最初キャラの名前を言って喜ぶものの、あっという間に食べ終わってしまいます(笑)

花より団子

うちもキャラクターを見て
「かわいい~!」とか言っておいて、
頭からパクパクっと食べたりしてます(笑)

花より団子、キャラクター愛よりも食い気?なんでしょうか^^;
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク