魚べえ の 鯵と秋刀魚の旬のお寿司@信州上田

2015/10/10 Sat

↓これは8月の夏休み、上田の実家で母と子供たちが歩く姿です。


2015083162.png


2人ともおばあちゃん大好き。
特に最近反抗的になって大泣きすることがある長女でも、おばあちゃんと一緒の方が落ち着いてる気がします。


*****


シルバーウィークに実家の上田へ家族で帰った時に、母と兄一家の9人で回転寿司へ行きました。
元気寿司系列の魚べえです。


2015092652.png


開店したてに行った気がするのですが、うっすらとしか覚えてません(*_*;

↓キッズルームがあるので、待ってる時も小さな子を遊ばせておけそうです。


2015092653.png


私たちはシルバーウィークの夕食に9人という大所帯で行ったので、
なるべく早めに行こう!と5時前に入店しました。

そしたら待ち時間殆ど無しで席に着くことが出来ました(*'▽')


2015092654.png


隣合わせのボックス席で、娘たちは姪っ子ちゃんと一緒に座りました。


お寿司は殆ど100円で食べることが出来ます。
↓サーモンと焼きサーモン


2015092656.png


↓新鮮でおいしかった!生臭くない!秋刀魚!


2015092657.png


↓はまち。100円なのに肉厚!


2015092658.png


↓ねぎとろラー油!面白いです。軍艦じゃないねぎとろは初めて。


2015092659.png


↓鯵!100円でこれだけ大きくておいしいのは珍しい!


2015092660.png


私はサイドメニューは殆ど頼まない主義なのですが、主人は味噌汁を注文していました。
特定のサイドメニューを注文すると、ルーレットをすることが出来ます。


2015092662.png


おすしルーレットをして当たるとガチャガチャか、次回来店の割引券を貰う事が出来ます。


2015092661.png


子供が4人いて皆で代わる代わるやっていましたが、当たったのは結局甥っ子君がやった1回だけ。
もうちょっと当選率を上げてくれると嬉しいんですけど(^-^;

でもそれも含めて盛り上がって、楽しい9人での回転寿司となりました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク