2015しながわ宿場まつり@北品川

2015/09/27 Sun

今年もしながわ宿場まつりへ行ってきました!
でも残念ながら予定が合わず、出し物は殆ど見れず…
短時間だけ参加して、お祭りの雰囲気を楽しんで飲み食いをしてきました(*^▽^*)


↓土曜の夜の縁日にて


2015092607.png


私は仕事だったので行けず。主人と娘2人が行ってきました。
土曜の夜と言えば花魁道中ですが…。見学はできませんでした。

翌日…。パレードやら火渡りやらミニ列車やら見どころがたくさんあるのですが…
この日はミニ四駆の大会で殆ど参加できず。
4時頃雰囲気だけでも楽しもうと遊びに行ってきたのでした。


2015092608.png


↓盛況な聖蹟公園です。


2015092609.png


おいしそうな変わり種ビールを発見。
ぶどうと蜂蜜のビール(?)、「ワインレッド」を購入してみました。


2015092610.png


ほのかな甘みがさわやかでおいしい!
真夏じゃないと苦味のあるビールはごくごく飲めないので、こういう感じのがいいです(^^♪


2015092611.png


同じ聖蹟公園で牛タンつくねを食べました。
熱々でおいしい~!子供たちが競うように食べていました(*^▽^*)


2015092612.png


次は目黒川の方まで歩いて行くと孝庵でパンケーキ(オムレット)が売られていました。


2015092613.png


いちごにキウイ、缶詰パインが乗っていました。
とてもおいしそうなスイーツでしたが、長女が一人で食べてしまいました(*^▽^*)


2015092619.png


次は北浜公園へ。ホテル屋台村がありました。
もう4時半だったので、殆どのお店が売切れ。
残っているお店も割引して売っていました。


2015092615.png


↓大森アートホテルの海賊カレー
500円だったのが400円になっており、しかもサービスで大盛りにしてくれました♪

イカのフライがたっぷり!あとカレーなのに薬味がネギでした。


2015092616.png


その隣の屋台でスパークリングワインを買いました。
これもサービスで多めに注いでくれました。


2015092617.png


他にもやきそばを買って北浜公園のベンチに座って食べることにしました。


2015092618.png


のんびり食べていたかったのですが、次女がオレンジジュースをこぼして私のズボンを濡らしたり、
長女が腹痛になったりしたので結局急いで食べて帰路についたのでした(>_<)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
32位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク