秩父そばのもり蕎麦と舞茸の天ぷら@秩父

2015/10/08 Thu

2015年8月 秩父旅行⑩「3日目 ミューズパークから路線バスに乗って秩父そばでもり蕎麦」


お盆へ行った秩父旅行、最後の記事です。
時間を持て余してしまったので、隣のバス停まで歩くことにしました。


↓その途中で見た景色です。


2015092312.png


トランク二つを持って舗装されない道を歩く私たち…。
暑い中、何とかバス停に着きました。


2015092313.png


全体的に上手くいかない事が多くて、フラストレーションと疲労が溜まる旅行でした。


2015091055.png


それでも何とかバスに乗って、西武秩父駅に到着しました。
3時頃になっていましたが、お腹が減っていたのでお蕎麦屋さんへ行きました。


2015091056.png


お昼から随分時間が経っていましたが、人気なのかちょっと待ってから入店しました。


2015091057.png


ここでもり蕎麦と名物の舞茸天ぷらを注文しました。


ーが!20分以上たっても何も運ばれてきません…。
うちよりも前に入店してたお客さんが怒って、店員さんにクレームをつけていました。
私はもう時間を持て余すのには慣れてしまってた1日だったので(笑)、ぼーっと待っているやっと来ました^^;


2015091058.png


ーが!!この蕎麦が伸び伸びでとってもイマイチだったんです…(T_T)
待ってた事よりもおいしくない事がショックでした。


2015091060.png


なんでだろう、待たされた上に伸びてるというのは、茹ですぎちゃったのかな?
でも店員さんの若い女の子たちは一生懸命やっていたし、舞茸の天ぷらはおいしかったので、まあいいか…という感じでした。


2015091059.png


帰宅時のレッドアロー号は予約で満杯。
前もって予約しておいて良かったです。


くたくたになって帰宅した秩父旅行。
プールも遊びも食事も、どれも上手く行かず満足度が低い旅行となりました。
あっ、BBQだけはおいしくて楽しかったです(´▽`;)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク