ミューズパークで流れるプール@PICA秩父

2015/09/23 Wed

2015年8月 秩父旅行⑤「2日目 PICA秩父で朝食~ミューズパークで流れるプール」


PICA秩父で過ごす2日目です。
翌日はちょっと曇っていて、森の中なので肌寒い朝でした。


2015092206.png


家族4人でレストランコテージへ向かいます。

↓我が家のコテージは地図上で左上の方でした。
受付コテージやレストランコテージは右上にあるので、往復するのにちょっと遠くて面倒です。


2015092205.png


でも朝の森の散歩はとても気持ち良いものでした。


2015092207.png


↓朝食のレストランは、レストランというより合宿所の食事処という感じでした。
まあキャンプ場なので仕方ないですね(>_<)


2015092208.png


↓料理は和洋折衷のバイキングでした。
これは洋食。ポテト、ハム、オムレツなど。


2015092209.png


↓こちらは和食。煮物やごまあえ、卵焼きなど。
冷凍業務用の購入したお惣菜という感じでした。
学生時代ホテルでバイトしてた私には分かります(^-^;


2015092210.png


当然 味や種類には特に期待することはできませんが…。
朝食なのでこんなものかなという感じです。


2015092212.png


↓朝食を取ったあと、腹ごなしに隣接するアスレチック施設を見学します。


2015091021.png


幼児は体験することができませんが、ブランコやトランポリンなどで遊ぶことが出来ます。
(一部有料)


2015091022.png


↓輪投げもありました(´▽`)


2015091025.png


ちょっと遊んだ後、コテージに戻って水着に着替えてミューズパークのプールへ向かいます。


2015091024.png


というか施設的には隣接しているのですが、このプール地味に遠いです(*_*;
コテージが受付の近くだったらまだ良いのかもしれませんが…


2015091006.png


↓今回は大きな流れるプールにしました。
子供たちは初めての流れるプールです。


2015091008.png


ーが!!!流れるプールを2周もしないうちに次女が「気持ち悪い」と言いだします。
浮き輪でプールの流れに沿って浮いていたのですが、その揺れに酔ってしまったのです(>_<)


プールに来てからあっという間の事でした…。


2015091007.png


「もうプールに入りたくない」という次女…。
何よ~もー!!。今回はコテージとプールのためにここに来たのに(>_<)


2015091026.png


仕方なく長女と主人を置いて、私と次女はコテージに戻りました。

具合の悪い次女を早くコテージに連れて帰りたかったので、私は塗れた水着に上着をはおっただけでコテージへ向かいます。
寒いし、次女も心配だし、コテージは遠いし…。

この旅行を思い出すと愚痴っぽくなってしまいます(>_<)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク