PICA秩父のコテージでバーベキュー@秩父

2015/09/22 Tue

2015年8月 秩父旅行④「1日目 PICA秩父のコテージでバーべーキュー」


PICA秩父のコテージに宿泊する1日目です。

↓山の中のコテージなのに冷房も効いててトイレも水洗でシャワーまで付いてて快適な部屋でした。


2015091012.png


1泊目の夜はBBQを選んでいたので、食材をレストランに取りに行く必要があります。

↓これが貰った野菜と肉。

2015091014.png


↓こちらがご飯。あと焼肉のたれ的なものも付いていました。


2015091015.png


主人が長袖に着替え、火を起こしてくれました。
火を起こすための道具は、火おこしグッズが入った袋をチェックインの時に渡されます。


2015091016.png


↓ファイアー!


2015091017.png


準備が整ったらどんどん焼いて行きます。
子供たちはウインナと野菜を中心にどんどん食べさせました。


2015092201.png


麦茶とふりかけを持参して、ご飯を食べやすいにしました(*^▽^*)


2015091018.png


↓私はビール持参です。
秩父駅で購入しました(*´▽`*) エビス♪エビス♪


2015091019.png


何から何までうまく段取りが進められないの日でしたが、
このBBQだけはとっても楽しくスムーズに進みました。


2015092203.png


↓特においしかった味噌漬けの豚肉。こんなに分厚いのに、雑に焼いても柔らかくてジューシーでした!


2015092202.png


気候もちょうど良くて、このバーべーキューは本当に楽しい時間でした。


2015092204.png


なかなかうまくいかない秩父旅行1日目。
ストレスが溜まってイライラすることがありましたが、この夕食で全てを忘れられました。


しかしこの「スムーズに行かない」という事が翌日以降も付いて回ります…。
続く。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
44位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク