baccoのブラッディーオレンジのスクリュードライバ@大井町

2015/10/07 Wed

大井町のバッコへ行ってきました。
週末ディナーで、しかも私と娘二人で行くのは初めてのことです。


2015090107.jpg


主人がいないので気兼ねなくスパークリングワインを頼む私(´▽`)


2015090107.png


ピザはいつも通り…、マルゲリータです。
他のにしたかったのですが、長女に却下されました。


2015090109.png


サラダとか副菜のような付け合わせを注文したかったのですが、
メニューに写真が無く、よく分かりませんでした。
なんとなくジャガイモ料理を注文したら、芋100%でした(^-^;


2015090110.png


私はピザをつまんで、炭酸系のお酒が飲めればそれでよし!
でも次女はイモばかり食べてしまうので、注文メニューとしては失敗だったかも…。


私は2杯目にスクリュードライバーを注文しました。
来たのはブラッディーオレンジジュースで作られたカクテルでした(*^▽^*)


2015090112.png


帰りはもう真っ暗になっていました。
バッコはやっぱりピザがおいしい♪


2015090111.png


次回は別のメニューに挑戦します!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク