シャトレーゼのフルーツゼリー@いただきもの

2015/09/16 Wed

あっという間に涼しくなって、秋のような気候になりました。
↓これは8月に実家に行った時の写真です。プチトマト。


2015083113.png


↓実家の庭にはひまわりがあります。
背が伸びすぎて倒れそうになっていました。


2015083156.png


↓父のお墓参りに家族で行きました。
その途中の踏切です。


2015083161.png


母と長女と次女。
まだ1か月たってないのに、夏空が恋しいです(T_T)


*****


そんな実家の母からもらったおすそ分けのシャトレーゼのゼリーです。


2015082907.png


よくあるオレンジや白桃のゼリー以外に、りんごや巨峰のゼリーも入っていました。

↓いちごのゼリー。


2015082908.png


この中で次女が選んだのはオレンジ味です(^-^;


2015082909.png


いただきものだけあって果実もたっぷりなゼリーでした。


2015082911.png


暑い夏にちょうどいいデザートでした。
6個入りでしたが、私が食べる間なく、主人と子供が好んで夏の間に全部食べ切ってしまいました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
45位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク