静岡名物うなぎパイ@いただきもの

2015/09/03 Thu

↓7月に地区祭りへ行った時の写真です。


2015082901.png


私も子供の頃、二日野小とか一日野小とか四日野小とかの夏祭りへ行ったものでした^^
盆踊りが中心でしたけど。

今回行った地区祭りは地元の小学校で行われていて、食べ物のお店や子供が遊べるゲームが
たくさんあってとても楽しむことができました。


2015082902.png


↑パターゴルフをやる長女。

↓ボーリングをやる次女。


2015082903.png


ゲームをやると駄菓子の景品がもらえます。
夢中になってほとんどのゲームをやりました。


↓校庭には子供大好きふわふわドームが!
暑い中並んでやりました。


2015082904.png


写真では本当に分かりにくいのですが、すっごく暑くて…。
一通り遊んだら、急いで帰りました。
暑くてこちらがダウンしそうなくらいでした(>_<)


*****


ご近所さんからお土産でいただきました。
静岡名物うなぎパイ!


2015082905.png


定番ですが、おいしいのでいただくと嬉しいです(*^▽^*)


2015082906.png


初めて食べた子供たちが「ん!おいしい!」と喜んでいました。
ちょっとポロポロこぼれるので子供が食べる時は要注意ですが(^-^;


2015080807.png


サクサクでおいしかったです。
ごちそうさまでした♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク