ラメゾンターブルのいちじく・白桃のベイクドチーズタルト@大崎

2015/09/05 Sat

大崎にあるタルト屋さん「ラ・メゾン・ターブル」へ行ってきました。
私と長女と次女の女子3人でスイーツデートです(*^▽^*)


2015080813.png


ナチュラルなインテリアで広くて落ち着く店内です。


2015080814.png


3人でタルト2つにしました。
1人1個は食べられないからです。


チョコレートケーキしか食べられない次女のため選んだタルト、
↓ストロベリーチョコタルト。


2015080815.png


クリーム部分は私が食べましたが、残りは殆ど次女が食べてしまいました(>_<)


↓長女はチーズ好きなので…
いちじく・白桃・オレンジのベイクドチーズタルトにしました。


2015080817.png


8月のタルトです。見た目も爽やか♪
私はタルトを両方からもらうつもりだったのですが、二人とも全然くれず…!
小食のくせに殆ど食べてしまいました(^-^;


↓なので私が注文したのはイタリアンソーダのバナナベリー。


2015080818.png


ソーダでバナナ味…、ちょっと抵抗があったのですが、
店員さんが「バナナ風味はごく僅かです」と言っていたので、思い切ってこれにしました。


2015080819.png


結果ほのかなバナナ風味が良いアクセントになっていておいしいかったです。
冷凍のベリー類がさっぱりしてデザートみたいでした。
炭酸も強めで私好み(´▽`)


楽しい女子3人デートでした。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク