2015大井どんたく【2日目】@大井町

2015/08/24 Mon

2日目の大井どんたくです。
くもり空で風が強かったのですが、その分涼しくて過ごしやすい日でした(*^▽^*)


2015082501.png


午前中はミニ四駆のジャパンカップ東京大会に参加してた娘たち。
お昼頃帰宅して休憩してから、大井どんたくへ来ました。


到着後わたあめを食べる娘たち。でかい!!


2015082513.png


同じお店で冷凍苺を食べました。
練乳かけ放題です。


2015082502.png


ビアホール的なビアサーバーが中央に用意されていました。
コンパニオンまでいて、去年まで違う試みで新鮮です。


2015082503.png


でも私は今日はビールと言う気分ではなくて、たこシャンというワインにしました。
ロゼの日本製スパークリングワインです。


2015082504.png


ワインも飲んで気分が良くなってきました!
普段は高くて絶対に買ってあげないお面を購入しちゃいました(^-^;
マイメロのおめん、800円。


2015082505.png


長女がそれを見てて「おめん高いから私はいいよ」とのこと((+_+))
なのでバルーンのくじびき屋台でハンマーバルーンを買ってあげました。400円。


2015082506.png


露天商の屋台の他に、近隣ホテルや大使館の出店が楽しみな大井どんたくですが、
今年はごちそうフェスティバルに来たお店が再度出店しているようです。
なので並んでる食べ物がどれもおいしそう!(でもちょっと高め)


↓こちらは米沢牛を使ったコロッケ。


2015082508.png


コロッケ1個が290円!高い!でもホクホクで凄くおいしいかったです(*^▽^*)


2015082509.png


↓こちらはたこ焼き。長女からのリクエストです。


2015082507.png


道路の中央に机が置いてあったので、立ち飲みならぬ立ち食べが出来ます^^


2015082510.png


↓こちらは桃のフローズンシェイク。
凄いおいしそうだったので思わず購入。


2015082511.png


15時頃に母が信州から上京する予定だったので、帰宅がてら駅まで迎えに行きました。
おなか一杯で私はほろ酔い上機嫌で母と子供たちと一緒に帰宅しました(*^▽^*)

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク