2015大井どんたくまつり【1日目】@大井町

2015/08/23 Sun

今年も大井どんたくへ遊びに行ってきました(*^▽^*)
今回で7年連続参加です♪


★2014年の大井どんたくの記事
2014大井どんたく祭り【2日目】@大井町
2014大井どんたく祭り【1日目】@大井町
★2013年の大井どんたくの記事
2013大井どんたく祭り【2日目】@大井町
2013大井どんたく祭り【1日目】@大井町
★2012年の大井どんたくの記事
2012大井どんたく&大井フェスタ @大井町
★2011年の大井どんたく(大井フェスタ)の記事
2011第4回大井フェスタ @ 大井町

2015082402.png


1日目は水遊びスペースが登場する、と聞いて凄く行きたかったのですが…
JR車両センターの夏休みフェスタに行った後は習い事に行ったので、
とても昼間は遊びに行く余裕がありませんでした。

↓ということでもううす暗くなってから行きました。
まずは最近定番のもちもちポテト。


2015082401.png


↓子供たち大好きのチョコバナナ♪


2015082403.png


私はやっぱりビール!サイコー!


2015082409.png


18時半頃だんだん暗くなってきて、さらに人出が増えてきたようでした。


2015082405.png


盆踊りが始まるので、車道から歩道へ人が移り始め、歩くのも大変になってきたので、
屋台で大阪焼きを買って帰宅する事にしました。


2015082404.png

↓大井どんたくのメイン、盆踊りが始まります(*^▽^*)


2015082407.png


盆踊りを尻目に我が家は帰路につきました。


2015082408.png


途中で長女が腹痛を訴え、最後はかなり早歩きに…。

今年は慌ただしい参加でしたが有意義でした。
予定を3つもこなしてその都度着替えて出かけた子供たち。
体力ついたな~と感無量です(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
44位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク