王様のポケット@大井町

2015/07/31 Fri

ずっと気になっていたお店に週末ディナーで行ってみました。
子連れの家族4人です^^


2015070732.png


お店の見た目はオサレ。イタリアンとかかな?と思ったら多国籍居酒屋で、
アジアン色も濃いお店でした(*'▽')


2015070728.png


やっぱり夏は生ビールがうまい!(>_<)
主人は殆ど飲まないのでいつも私ばかりが飲んでいます。。。


2015070729.png


↓前菜代わりに注文した鳥皮ポン酢。
これ、もやしにきゅうりに鳥皮というシンプルな食材にポン酢を和えただけなのですが凄くおいしい!
家族ではまったので、帰宅してから鳥皮をハムに変えて我が家の定番にしています(*^▽^*)


2015070730.png


↓見た目が前衛的で気に入って注文したチーズフォンデュコロッケ。
コロッケにチーズクリームが掛かっていてその上に野菜が刺さっています^^


2015070731.png


チーズ好きな長女が喜ぶと思ったのですが、一口食べて渋い顔。
確かにチーズがしょっぱくて食べにくかったと思います。ワインとかに合うのかも。


↓定番のポテト。次女はこれがあればそれで十分です^^


2015070733.png


↓メニューには無いのですが、子連れ客がよく注文するとお店の人に勧められた塩おむすび。
価格はメニューに無いので分かりません(^-^;
ポテトでおなかが膨れた子供たちは食べませんでした(意味ない!!)


2015070735.png


↓一番おいしかったまぐろとアボカドのユッケ ~バケット添え~ 。


2015070736.png


6歳の長女はアボカド初挑戦でしたが「おいしい!」と好評でした。

こうやって思い返すと次女は何を食べてたんだろう…。
ポテトと鳥皮ポン酢ばかり食べてたのかな。
偏食なのでもっといろいろチャレンジして欲しいです(^-^;
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク