シバの3種類カリーのターリ@大井町

2015/07/29 Wed

小学校から持ち帰った長女のアサガオ、
ちょっと前まで毎日綺麗な花が咲いていました。


2015070739.png


しかも青紫と赤紫と2色の花が咲きました。
主人が毎日水をやって面倒を見てくれたおかげです(*^▽^*)


*****


大井町のカレー屋さんシバへ行きました。
長女からのリクエストです。恒例の週末ランチ。


2015070720.png


東急大井町線高架下にあります。
席数が少ないのでお昼時に行くと外で少し待つ必要があります。


2015070721.png


↓初めて注文する3つのカレーが選べるカレーセット♪
私と主人用に1セット注文しました。980円。
ナンとご飯とサラダが付いてきます。


2015070722.png


カレーは手前からマトンのキーマカレー、ほうれん草カレー、ココナッツのシーフードカレー です。


2015070724.png


↓子供たちには普通のカレーセットです。
チキンカレーにナンとサラダが付きます。800円くらい。
これも我が家は二人で1個で十分です。


2015070726.png


ナンは焼き立てで辛いのでちぎってさましてあげます。

↓チキンカレーはマイルドで子供でも食べやすいです(*^▽^*)


2015070727.png


お子様セットもありますが、折角の付属のデザートやラッシーが子供たちは食べたがらないので…。
シンプルなカレーとナンのセットが一番です。


うちは家族4人で行って、セットを2つ注文するだけでおなか一杯になります(*'▽')
ナンがボリュームたっぷりで食べ応えあり!です!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
41位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク