ミニ四駆ジャパンカップ東京大会第1回@品川シーサイド

2015/07/12 Sun

品川シーサイドで定期的に開催されているミニ四駆の大会に子連れで行ってきました。
6/21の日曜日ジャパンカップ東京大会です。
…と言っても、私抜きで主人と子供たちの3人だけでの参加です^^


2015070460.png


朝早く行かないと受付が出来ないとのことで、3人は早起きして頑張って出発して行きました。
↓写真の通り、朝7時なのに長い行列が出来ていたようでした。


2015070461.png


↓大会開始前の様子です。オーバルガーデンにぎっしりとコースが作られます。


2015070466.png


娘たちはごく普通の女子らしい女子なので、ミニ四駆にはあまり興味がありません。
でも主人に連れていかれて、ちょっと意外と楽しんでいたようでした。


2015070467.png


この日は雨が降っていましたが、それでもたくさんの人でにぎわっていたようで、
ミニ四駆が人気があるのがよくわかります。


2015070462.png


私は子供の頃から全く触ったことないんですけど(^-^;

↓娘たちは小さな子でも参加できるファミリー部門で参加。


2015070464.png


残念ながら二人とも1回戦でコースアウトして敗退してしまいました(>_<)


2015070465.png


長い待ち時間があったり、雨で寒かったり、初めてで慣れない事ばかりのようでしたが、
2人ともミニ四駆を面白いと思ったようです。


↓自宅にて。
今回の娘たちのくまもんモデルです。


2015112104.png


黒ベースが長女、黄色ベールが次女。
くまもんが運転しているように見えて可愛いです(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク