コーディアルコージーのパスタランチ@青物横丁

2015/07/11 Sat

青物横丁にあるイタリアンレストランへ行ってきました(*^▽^*)
父の日のお祝いです。


2015070439.png


ずーっと行きたかったレストランですが、子供が小さいうちはどうなのかな~と思って敷居が高いと感じていました。
今回は一休レストランで予約して家族4人で揃って出かけました。


2015070441.png


大人はコース料理を予約しました。
最初のドリンク1杯もコースに付いています。
私はスパークリングワインを選択(*^▽^*)


2015070440.png


コースでは前菜とパスタとメインをそれぞれ選ぶことが出来ます。

↓私は前菜の盛り合わせを選びました。


2015070442.png


↓主人はサラダです。


2015070443.png


前菜を食べている頃にパンを出して貰えました。
このパンが何も付けなくてもおいしい!!
子供たちがとても喜んで食べていました(*'▽')


2015070444.png


大人たちはコース料理を予約してましたが、子供の分は何も予約していませんでした。
お店の方から子供用のミートソースパスタを提案して貰えたので、それを一皿注文しました。


2015070445.png


私と主人もパスタを選びました。

↓私は大好物のジェノバパスタにしました。
緑の野菜がたくさん入っています(^^)


2015070446.png


↓主人はトマトのカッペリーノを選んでいました。
暑い日にはぴったりです。ちょっとシェアして食べてみれば良かった。


2015070448.png


↓メインはポークのグリルにしました。
私と主人も同じものにして、子供たちにも分けました。


2015070449.png


特に肉食の次女が気に入って、パンもパスタもお肉ももりもり食べていました。


2015070450.png


デザートは私も主人も同じ物にしました。
ケーキでしたがクリームの無いものでアイスクリームが別添えでした。

おかげで次女も一緒に食べることが出来ました。

とてもおいしくて全部きれいにたいらげて家族4人大満足でした。
あと周りの席では小さな子供連れが多かったので、これからは気軽にランチしに来れるな~と思いました(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
44位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク