ベレビアンのあんクロワッサン@大井町

2015/06/17 Wed

アジサイが綺麗な季節になりました。
歩道に色々な種類のアジサイがあるので、子供たちが見かけると
「あ!アジサイだ!」と喜んでいます。


2015061446.png


色づく前の薄緑色のアジサイを見て「緑色だ~」と言うので
「それは色が付く前のアジサイよ。若い娘さんということよ」と教えてあげました。
長女がそれを「お嫁さん」と聞き間違えて、薄緑色のアジサイを見つけると
「お嫁さん!お嫁さんのアジサイ!!」というのが微妙に意味不明で可愛いです(*^▽^*)


*****


久々のアトレ大井町のベレビアンへ行きました。

↓レーズンのディニッシュパン


2015052281.png


↓主人用のベーコン玉子トースト
こういうパンが昔デイリーストアにあって、若い頃よく食べていました(*^▽^*)


2015052282.png


↓あんクロワッサン!ベレビアンで初めて見ました。
これはあんこ大好きな次女のために買いました。


2015052283.png


↓バジルのミートパン(名前全然違うかも)


2015052284.png


↓ショコラリング(だったかな)。私の好きなクルミのパンです。


2015052286.png


有名店の同じようなパンにそっくりですが、
こちらの方が手軽に手に入るので1年に1回くらい食べたくなると買っています。


2015052287.png


チョコもクルミもたっぷり。
生地がデ二ィッシュなのでパン生地が層になっていてふんわりサクサクおいしいパンです。
でも子供たちがクルミ苦手なので次は当分買わないと思います。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
32位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク