シルバニア森のキッチン@みなとみらい

2015/06/20 Sat

平日の小学校が休みの時にカップヌードルミュージアムへ行きました。
お昼ご飯はお向かいのワールドポーターズへ。


2015052246.png


目当てはシルバニアファミリーの森のキッチンです(^◇^)


2015052248.png


一品オーダーした後、サイドメニューはブッフェ式というレストランです。


2015052247.png


↑おかず類。パンやピザもあります。

↓サラダも結構種類がありました。


2015052249.png


↓お店の中には至る所にシルバニアの人形が飾ってありました。


2015052250.png


週末はとても混雑してるようなので、待つのを覚悟して行ったのですが、
実際はガラガラ。うち以外は2組しかお客さんがおらず、
1組は赤ちゃん組、もう1組は大人だけでした(*'▽')


↓子供が選んだミートソーススパゲッティ
子供用のメニューには塗り絵がもらえました。


2015052251.png


↓私が選んだのはしらすのペペロンチーノ。
味はぼやっとしているし、玉ねぎとしらすは合っていないし、
味はいまいちでした( ;∀;)


2015052252.png


メインを頼まなくてはいけないので注文したのですが、
サイドメニューだけでも十分おなか一杯になれます。

↓コーンスープやポテトサラダ、ウインナに温野菜もありました。


2015052253.png


料理は全体的にいまいちでしたが、ここの売りは可愛いショーが見れることです。
ショコラうさぎちゃんが出てきて、音楽に合わせて踊ってくれました。


2015052256.png


ガラガラなのにきちんとでてきてくれるショコラウサギちゃん。
そして客席のテーブル1つ1つを回ってくれました。


2015052257.png


ショコラウサギさんとハグした後は食事に戻り、最後にはデザートを食べました。

↓綿あめ器があったので、子供たちと一緒に作りました。


2015052258.png


↓あとソフトクリームもありました。
もうお腹いっぱいでしたが、長女と私で食べました(*^▽^*)


2015052259.png


帰る前にレストラン付属のショップで特別におもちゃを買ってあげました。


2015052260.png


長女は猫の赤ちゃん、次女は白のグランドピアノです。
ピアノに憧れがあるのかしら。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
44位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク