コメダ珈琲のコーヒーフロートとモーニングセット@武蔵小山

2015/05/23 Sat

ずっと行ってみたかったコメダ珈琲に朝食を食べに行ってみました^^
久しぶりの武蔵小山です。


2015050512.png


どこにあるのかな~ときょろきょろ探すと、私が25年前によく通ってた本屋さんの横に
コメダ珈琲がありました。
(本屋さんは閉店してコンビニになってました…)


2015050513.png


チェーンだけどお洒落カフェ風だと勝手に思ってたので
看板がお洒落より見やすさ重視というか若干怪しい感じも出てて
入店に躊躇してしまいました(笑


2015050514.png


お店の中もお洒落カフェではなく、昔ながらの喫茶店という感じ。
サンマルクカフェみたいなのだと思ってたのでギャップに戸惑いました^^;

↓コーヒーを頼むだけでトーストとゆで玉子が付いてるというモーニングセットを注文!
これを注文してみたかったのです(*^▽^*)


2015050516.png


こちらが運ばれてきたモーニングセット!
半分にカットされてバターが塗られた厚めのトーストと、ゆで玉子です
久しぶりにゆで玉子に塩を掛けて食べました^^


2015050517.png


飲み物は普通にホットコーヒー…としたかったのですが、
暑い日だったのでソフトクリームの誘惑に勝てず…
コーヒーフロートを注文してしまいました(*´▽`*)


2015050518.png


テーブルに運ばれてきたコーヒーフロートは思ったより大きくてびっくりでした。
ソフトクリームを結構食べないとコーヒーまで到達しません^^;


2015050519.png


全部食べるとおなか一杯になってしまいました。
朝の11時までモーニングセットが無j量でつくようなので、
そのころ入って早い昼食にした方が良かったかも^^
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク