米粉パン専門店 米魂@戸越銀座

2015/05/22 Fri

↓娘たちが主人の実家で食べたカキ氷です。
5月なのにカキ氷(^-^;


2015050824.png


主人の実家に遊びに行く前におじいちゃんにリクエストしてたのでした。
2人ともじいじに作ってもらうカキ氷が大好きです(*^▽^*)


*****


戸越銀座にある米粉パンの専門店へ行きました。
どこかのテレビ番組でも見たことがあります^^


2015050505.png


戸越銀座には小さいながらもお洒落なパン屋さんがたくさんあります。
米粉のコッペパン、ピーナッツバター味です。


2015050507.png


中にたっぷりのピーナッツバターが挟まれていました。
手作りのピーナッツバターのようで、ピーナッツの粒がごろごろ入っていました。


2015050508.png


↓米粉のクロワッサンです。
見た目は普通のクロワッサンに見えます。


2015050509.png


断面の層も何重にもなっています。
見た目はサクサク風なのですが、ふんわりしていて優しいクロワッサンでした。


2015050510.png


↓そしてこちら!パンダのパンです。


2015050511.png


写真では分かりにくいのですが、ミニサイズでした。
子供にぴったりです。
小さいのに中にクリームが入っていて、見た目だけでなくおいしいパンでした。


今はアレルギーの心配がほとんどない次女ですが、
1歳の時は小麦のアレルギーもありパンを食べさせるにも気を使いました。
その時にこういうお店に出会いたかったです(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク