アンリシャルパンテの抹茶オペラ@大井阪急

2015/05/17 Sun

新緑が綺麗な季節になりました。
あっという間に日差しが強くて暑い季節になってしまうので、散歩やら外歩きは今のうちに…
と思っています。それに伴って痩せれたらいいのに((+_+))


2015050437.png


↓天王洲の公園にあるミッフィーのシーソー。
体重差が少ない姉妹なので、シーソー遊びは打ってつけです。


2015050443.png


このシーソーは座るところが円弧になっていて一般的なシーソーと比べて可愛らしいです。
小さいから4人乗りはできませんが^^;


*****


大井阪急にあるアンリシャルパンテで抹茶のオペラケーキを買いました。


2015050501.png


紹介に「ほんのりオレンジ」と書いてあり、見た目よりも爽やかな風味でした。

抹茶が染み込んだスポンジ、抹茶クリーム、抹茶ガナッシュと何層にもなっています。
プレーンなスポンジも挟まれていて、渋みのある抹茶や濃厚な抹茶クリームに
とても合っていました。


2015050502.png


私が一番気に入ったのは上に乗ってる抹茶チョコです。
1枚が厚くてとてもおいしいチョコレートでした。


2015050503.png


そんなに大きなケーキでは無かったのですが、味がしっかりしていたので
半分食べたくらいで満足感が出てしまいました。


久しぶりのアンリシャルパンテのケーキ、豪華でおいしかったです(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
44位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク