ミニストップのあまおう苺ソフト@品川シーサイド

2015/05/05 Tue

GWに行った東品川海上公園のミッフィー花壇です。


2015050444.png


人形もおいてありました。
可愛いので長女のお友達の間では「ミッフィー公園」と呼ばれてるそうです。


2015050445.png


4月から新しい生活になりとても頑張っている長女と次女。
特に長女は友達ゼロから頑張ってたくさんの友達を作っています。


2015050446.png


一方次女は受け身でまだまだ友達との壁があり苦戦中です。
でも長女が3~4歳の時も上手くお友達と関係が築けず悩んだもんでした。

親も焦らず見守っていこうと思います^^


*****


恒例のミニストップソフトクリームです。
株主優待での無料券が半年に1回届くので定期的に食べてます(*^▽^*)


2015050447.png


今の時期はあまおう苺ソフトでした。


2015050449.png


苺大好きな長女は苺ソフトをコーンで選びました。
コーン、食べきれないと思っていつもカップにしてたんですが、
長女は「コーン大好きなんだ~。大人になっても好きでいられますよーに」と
可愛い事を言っていました(*^▽^*)


2015050450.png


主人はバニラ。コーンでなくカップです。


2015050451.png


私はミックスにしました。
子供のころからミックスのソフトクリームはわくわくします(*'▽')


2015050452.png


あまおうソフトは酸味が効いててさっぱり食べやすいのですが、
酸味と香りのバランスが悪くてちょっと人工的な感じがしました。


残念ながらミニストップ株を売ってしまってもう優待でのソフトクリームは食べられません。
次は自分たちが食べたいタイミングで来ようと思います。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
44位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク