ディズニー映画「シンデレラ」鑑賞@平和島

2015/05/03 Sun

GW真っ只中ですが風邪で体調不良の私です…
発端は4/29(祝)に映画を見に行ったことでした…。


前日から体調がなんとなくすぐれず風邪の諸症状が出てたので、
渋谷とか品川とかではなく、無理せず一番混まなそうな平和島を選択。


↓競艇場に併設された商業複合施設 平和島ビッグファン。
大森からシャトルバルに乗り継いで到着しました。


2015050301.png


ビッグファンに来るのは初めてです。
周りの設備は古くノスタルジーを感じさせる昭和の香りがします。


2015050302.png


やっぱり我が家の目当てもシンデレラ…というよりはアナ雪短編です。
でもシンデレラも大好きなので、まあ嫌じゃなかろう(^-^;くらいの気持ちで決めました。
4歳と6歳の娘たちは二人とも実写という事に抵抗を示し、アナ雪を見れるなら…
と渋々着いてきた感じです(実写の映画はもちろん初めて)


2015050303.png


ビッグファンに入りシンデレラのチケットを確保してから、1時間ほど中をぶらぶらしました。
1階にはドン・キホーテ、3階にはゲームアミューズメント施設があり、
時間を潰す事自体は苦ではありませんでした。


↓4階の映画館の物販スペースではシンデレラのポスターが貼ってありました。


2015050304.png


↓それから登場人物の簡単な紹介も貼ってあり、
映画を見る前 子供たちのテンションを上げるのに役立ちました(*^▽^*)


2015050305.png


そして約2時間、映画を見た感想は…

アナ雪短編は7分でしたが、とても良かったです。
まずこれで子供も大人も満足感が得られたのでそれだけでも来て良かった感がありました。

シンデレラですが、我が家の女性陣の感想としては
私⇒シンデレラ面白かった!王子がアニメと違って金髪イケメンじゃなくて心配でしたが、
  全然大丈夫(*'▽')素敵でした~♪
6歳長女⇒きれいだったけど長かった。アニメの方がいい。
4歳次女⇒きれいだった。ドレスの変身が見れて良かった。

と、概ね(^-^;好評でした。

ーが、私は2時間ずっと次女を抱っこして見ていたので身体中が痛くなり、
さらに見終わった後ご飯やらクレーンゲームやらで時間を食ってしまい…
帰宅後発熱してしまい数日ダウンしてしまったのでした…(>_<)


2015050306.png


↑映画館にあった限定のアナ雪とプリンセスプリクラ。
子供たちはやりたがったのですが600円だったので止めました"(-""-)"


今は体調もずいぶん復活したのですが、まだ風邪の症状は続いています…。
今年のGWは家でのんびりするしかなさそうです…。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
44位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク