回転寿司 銚子丸のあら汁@鮫洲

2015/04/11 Sat

この2月と3月とても忙しかった我が家。
4月も落ち着かずバタバタしてます。


20150126321.png


春だから旅行とか行きたいんだけど…。
いや旅行が無理なら子供とお芝居とかを見に行くだけでもいいです。
なにか気分転換をしないと…。


*****


平日に次女を通院させるために休んだ後、次女と二人で銚子丸へ行きました。


20150404457.png


長女と主人には秘密の(笑)、次女と二人だけのデートです(*^▽^*)


2015040453.png


平日のランチ時間、土日の大混雑とは違ってスムーズに席に付くことが出来ました。
しかも平日はあら汁が無料!
子連れだからかサービスであら汁の給仕もやってもらえました。


20150404458.png


↑店員さんが大盛りにして持ってきてくれたあら汁。
野菜もたくさんで食べ応えがありました。


20150404459.png


↓次女が大好物の穴子です。
見た目が思ってたのと違うらしく、食べるのに躊躇してましたが、
食べ始めたら「おいしい!これ穴子だ!」と喜んでいました(*^▽^*)


20150404460.png


↓鯛だったかな(記憶あいまいです)


20150404461.png


↓次女用にサビ抜きでサーモンを注文しました。
そしたら子供用と言う事でカットして花形に配置してくれました^^


20150404462.png


納豆巻きも食べて満足した次女。
締めに(?)ポテトが食べたいというのでポテトを注文しました。


20150404463.png


私はいつも通り焼きサーモンやえんがわを注文してまったり食事しました。
今後長女は小学生になるので、こうやって平日デートの相手は次女が中心になりそうです^^
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク