品川中央公園でお花見@大井町

2015/04/01 Wed

3月最終週、開花が始まった桜を見に長女のお友達家族とお花見をしてきました。


2015033010.png


↑まだ満開ではなく5分咲きという感じの桜

↓日当たりの場所によっては満開に近い桜の木もありました。


2015033001.png


全体的にはまだまだな感じ。
この日、午後にものすごく暖かくなり一気に花開いて、翌日にはどの気も見ごろを迎えたようでした。


2015033003.png


お友達とお花見と言っても、時間もアバウトで来れる人が
来れる時間に来てお弁当食べようという緩い感じのものでした。
お弁当もコンビニおにぎりだったり、残り物だったりと気を遣わないまったりお花見です。


2015033004.png


最終的には7組の親子が集まって賑やかで楽しい集まりとなりました。


2015033006.png


あまりの暑さに水遊びする子供続出。
うちも姉妹揃って水遊びを始めてしまいました。


2015033007.png


お友達が持ってきたキックボードに夢中になる次女。
凄く気に入って、主人に買ってほしいとねだっていました。


2015033008.png


芝生の上には青空図書館があり、絵本も夢中になって読んでました。


2015033009.png


お弁当食べて水遊びしてキックボードして絵本読んで…
親は桜を見ながらビールとおしゃべり。


ああ春だな~(*´▽`*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク