宅配釜飯「釜寅」の鶏釜飯@宅配

2015/03/25 Wed

先日インフルに掛かる前のことです。
仲の良い園のお友達とママさんに我が家に来てもらうということがありました。
その時に夕飯どうする?という話になり、そのママさんおススメの宅配を注文したのです。
釜飯の釜寅です(*^▽^*)


2015030633.png


一人前がしっかりしたセットになっていました!
釜飯も、本当に釜でやってきます!ちょっとびっくり!

量がわからなかったので、私と長女と次女の分は二人前にしてみました。
↓1個目は鶏釜飯です。1458円。


2015030634.png


付け合わせに漬物が付いてきます。


2015030635.png


さらにだし汁がポットで付いてきていて、薬味を乗せてだし茶漬けにすることできます。


2015030636.png


↓うなぎごぼうの釜飯。1782円。
うなぎまぶしや、うなぎのかば焼き乗せもありますが、2000円超えてしまうので
こちらが手軽にひつまぶしを体験できそうかな~と思い選びました。


2015030637.png


ほかほかだし、セットは本格的だし、だし茶漬けにするとおいしいし
豪華な気分を味あえました(実際結構お値段もいいので)(^-^;


2015030638.png


量が思ったより多くて2食分の完食は無理でした。
保存容器に取っておいて、後で主人に食べてもらいました(*^▽^*)


出前は楽ですね~。
外食や内食より割高に感じましたが、たまにはアリと思います!( ̄▽ ̄)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
44位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク