スシローのこぼれイクラ@川崎

2015/03/21 Sat

川崎にある回転寿司「スシロー」へ行ってきました♪
激混みで有名なお店です(T_T)


2015030601.png


週末ランチへ行くのは無謀かと思いましたが、スシローのアプリを使うと
事前予約を出来たので、ある日曜の昼頃予約して行ったのでした。


予約時間から30分くらい待ったので、待ってる間は店頭にあるミニ回転寿司
(寿司は作り物)を見たりして過ごしました。


2015030602.png


予約しないと2時間半から3時間の待ち時間だったようなので、
30分でも全然マシなんですけど(^-^;汗


2015030603.png


初めてのスシロー!
ネタはかっぱ寿司やくら寿司よりおいしそうでした♪
でも特急レーンがないので、注文したお寿司がくるまでずいぶん待ちました(T_T)
子連れの私たちはさび抜きを注文したいのです…(>_<)


↓100円寿司なのにおいしかった赤身


2015030604.png


↓次女大好き あなご


2015030605.png


↓私 大好き えんがわ(*^▽^*)
えんがわはかっぱよりも大きくて甘味がありました。


2015030606.png


↓北海道産 上いくら。 これは180円です。


2015030607.png


↓生ハムの軍艦。
緑色のはアボカドかも♪と思い取ったのですが、きゅうりでした(T_T)


2015030608.png


↓吟味ネタ!愛媛宇和島のクエ 180円です。


2015030609.png


↓寒ブリ(はまり)
これが一番おいしかったです!


2015030610.png


他にも我が家の定番サーモンも結構頼みました。
かっぱのように半冷凍で出てくることも無く(でもそこがかっぱ寿司の味なのです)
くら寿司のように崩れた感じで出てくることも無く、
新鮮でおいしいお寿司でした。でもまあネタによっては大きく変わらないと思います。


クエと寒ブリはおいしかったです!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
45位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク