とんかつ いなば和幸のお子様かつランチ@イトーヨーカドー

2015/03/20 Fri

ついに長女が卒園式を迎えました(*^▽^*)
心温まる素敵な卒園式で、私は感無量で涙涙の時間となりました。


2015031903.png


長女が皆の前で宣言した将来の夢が他の年長さんと異なる夢だったので…
私も「え?今なんて?」と泣き笑いしたのが良い思い出となりました。


長女の将来の夢は「ロックになりたい!」だそうです(´▽`)


*****


次女がとんかつにはまってしまい、よく「とんかつ食べたい!」と言っています。
でも長女はとんかつが好きでないので週末ランチ前にはよく揉めてます(>_<)


2015021439.png


次女が選んだのは「お子さまかつランチ」です。
エビフライやヒレかつ、コロッケが乗っています。


2015021440.jpg


オレンジジュースにふりかけご飯も♪

行った日は土曜日でしたがランチセットがあったので、
大人二人分はランチセットにしました。


私はロースカツ定食。


2015021441.png


見た目大きい…のですが、断面を見ると薄い!
確かにランチセットはお得な価格ですが、折角とんかつ食べに来たのにな~
とがっかりしてしまいました(>_<)


2015021442.png


主人は長女と食べられるように唐揚げセットにしました。
長女は特に小食なので^^; 大人からもらうので十分という感じでした。


2015021443.png


とんかつを食べたかった次女は大満足。
買い物ついでに寄るには良いお店だと思います(*'▽')
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク