ベーカリーシティのビーフ煮込み@品川駅

2015/03/29 Sun

この週末はお花見をしたり、お友達へのプチギフトを仕込んだり、
カードを作ったりといろいろ忙しくしてました(*^▽^*)


2015031913.png


4月になると長女の学童すまいる生活が始まり、生活リズムが切り替わる我が家。
それが楽しみである反面、不安もある私(^-^;
子供は大丈夫そうなんですけどね。


でも子供の成長と共に年月の大事さ、季節の切り替わりがわかるのはありがたいことです。


*****


品川駅すぐ近くにあるベーカリーシティーで週末ランチをした時のことです。
4人分のソファ席を取ってビーフの煮込み料理のセット1食とドリンクだけ注文して、
子供の分はパンをテイクアウトで購入しました。


セット料理のサラダです↓


2015021418.png


セット料理についてたパン↓
バケットとハーブのパンが付いてきました。


2015021419.png


以前来訪した時にとてもおいしかったプレッツェルクロワッサンは
パンコーナーでセルフで購入しました。席を取っておいてパンコーナーに行き、
「イートインです」と言って席に持ってきました。


2015021421.png


他にもサンドイッチは普通のクロワッサンなども購入してみました(*^▽^*)


↓そしてこれがビーフの煮込み料理です。


2015021422.png


パン屋さんということで通常の料理の味はさほど気にしてなかったのですが
このビーフ、とろとろに柔らかくてすっごいおいしいお肉でした♪


2015021424.png


きちんとした料理はこれしか注文してませんでしたが、
サラダもパンも付いてくるし、飲み物や足りないパンは自由に買い足せるし、
快適なランチになりました(*^▽^*)

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク