チックタックダイナーのミッキーハンドパン@舞浜

2015/02/14 Sat

今日はバレンタインデーですが、例年と違ってチョコへの情熱が出ませんでした…
大井町阪急でちょっと贈り物を購入しただけ。あとは自分用チョコも買ってません。


↓先月ディズニーランドへ行った時の写真。ミニーちゃんとタッチ。


2015011946.png


↓チップとデールとドナルドともタッチしました。


2015011947.png


最近は本当に長女の就学準備で頭がいっぱいで
チョコレートどころではありませんでした (T_T)


*****


先月のディズニーランドではアンバサダーホテルに一泊しました。

帰りにアンバサダーホテルのチックタックダイナーというパン屋さんで
夕飯と翌日の朝食パンのお買い物です。


2015012633.png


種類はそんなに多くないのですが可愛いパンが並んでいました。
ですがホテルのパン屋さんだけあって、お値段はちょっと高め…です(T_T)


2015012634.png


↓まず選んだのはミッキーのハンドパン。


2015012636.png


真っ白いパンの間にクッキークリームが挟まれていました。


2015012637.png


↓チョココロネパンです。ミッキー型のクッキーが付いています。
カラフルなチョコスプレーで見た目も華やかです(*'▽')


2015012635.png


↓凄く可愛いミッキーのパンツ型パン。
長女が大好きなピザ味です。


2015012638.png


ミッキーの顔の形のパンです。
チョコバナナ味。


2015012639.png


これはパンというよりマフィンという感じ。
5センチ程度でミニサイズでした。


どれもこれも可愛いパンですが、お店は舞浜駅からは遠いので
ディズニーランドへ行ったついでに気軽に買いに行けないのが残念です。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク