エクレール・ド・リーブのピスタチオエクレア@品川エキュート催事

2015/02/13 Fri

先月 品川エキュートで行われていた催事の出店で
エクレア専門店の「エクレール・ド・リーブ」でお買い物してきました。


2015021406.png


↓そこで緑が鮮やかなピスタチオのエクレアがあったので、購入してみました。
緑と黄色のストライプが繊細で綺麗です(*^▽^*)


2015021401.png


中のクリームも淡い緑色でピスタチオ味でした。


2015021403.png


エクレアの側面。横にはピスタチオチョコのコーティングはありませんでした。
それがくどくなくて上品な味になっています。


2015021402.png


もう一つはチョコレート味を選びました。
チョココーティングの上にチョコチップが乗っています。


2015021404.png


エクレアの皮は厚めで、しっかり固めです。


2015021405.png


カットした部分だけ私が食べて、のこりは主人が食べました。
子供たちは何故か興味なし(^-^;のようです。

他にもモンブラン味があったのですが、ちょうど売り切れだったので次は食べてみたいです♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
37位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク