西尾八つ橋のバナナチョコおたべ@京都土産

2015/02/12 Thu

早いもので、この春長女は小学校に入学します。
この6年間あっという間で、時の流れの早さと娘の成長に驚くばかりです。


卒園式では多分号泣してしまうかもしれません…。
今毎日の送り迎えをしながら、ああ春からは違う景色になるんだ…と
寂しさを感じています。


2015012601.png


と言っても、小学校の準備も思ったより多くて大変です(T_T)
いやいや感慨にふけってる場合じゃない!と準備を進めています。


*****


会社の先輩Sさんから京都旅行のお土産をいただきました(*^▽^*)
焼きいもの八つ橋(珍しい!)と


2015012613.png


チョコバナナの八つ橋です!


2015012614.png


やっぱり普通の味じゃ面白くないからね~と言っていました。
よくわかっていらっしゃる♪


焼きいもは黄色の芋餡、チョコバナナはチョコクリームではなく
チョコ味の餡でした。


2015012615.png


最初はほんのり香るニッキの匂いで、「いらない…」と敬遠していた娘たちですが、
試しに一口食べてみると「おいしい!!」とすぐに気に入りました。


2015012617.png


特にチョコバナナがおいしかったようです。
夕飯後でしたが、あっという間に食べつくしてしまいました(^-^;
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
48位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク