スイートハートカフェのマイクメロンパン@TDL

2015/01/31 Sat

2015年1月TDL1泊旅行⑧「スイートハートカフェのマイクメロンパン」


前日はワンスアポンもワンマンズドリームも抽選で外れてしまったのですが、
2日目のワンマンズドリームは抽選無しだったので、あっさりと見ることが出来ました。


2015011937.png


席も前の方で、とっても見やすいいい席でした。
でも予想通り、悪役が揃っておどろおどろしいダンスになると、
次女は怖い~と私にしがみついて半べそをかいてしまいました(^-^;


2015011938.png


このショーを見終わったら、私はアナ雪のポップコーンを買いに行列に並び、
主人は子供たちを連れて、また!カルーセルへと向かいました。


アナ雪のポップコーンバケットを買うのに30分近く並び(T_T)、
その後近くのパン屋スイートハートカフェへ寄り、昼食用のパンを購入しました。


2015011939.png


ミッキー型のパンを始め、ディズニーランドらしい可愛いパンが並んでいました(*^▽^*)


2015011940.png


↓次女用に購入した骨型の米粉あんパン。
プルートになった気分でパンが食べられます♪


2015011941.png


↓見た目で気に入って購入したマイクのメロンパン!
面白いし、メロンパン好きな長女も喜ぶ筈!!と思ったのですが…、
長女は「こわい…」と食べてくれず、結局主人が食べました(>_<)


2015011942.png


↓ミッキー型のチョコマフィン。
これは帰宅してから食べようと思っていたのですが、
次女が骨型パンを食べた後にさらにペロリと食べてしまいました。


2015011943.png


↓オレンジのデニッシュパン。
これは帰宅してから主人がたべました.


2015011944.png


↓ミッキーのクッキーが乗ったクリームパン
これも帰宅してから長女が食べました(*^▽^*)


2015011945.png


私は皆が残したパンをちょっとずつ食べましたが、どれもおいしかったです♪


購入した際に「家に持ち帰りたいんですが密閉した紙袋はありませんか」
とお店の人に聞いたのですが、「これしかありません」と
紙のトレイにパンを入れて、それをそのままビニールに入った状態で渡されました。

ずっと持ち歩くと乾燥するし、横に出来ないし、凄く邪魔になる感じだったのですが、
2個以外は全部食べてしまったので、余ったパンをいつも持ち歩いてるジップロックに
入れて、それを潰さないようにバッグに入れたら大丈夫でした(*'▽')
持ってて良かった♪ジップロック♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク