フローズンファンタジーパレードとリトルプリンセス@TDL

2015/01/29 Thu

2015年1月TDL1泊旅行⑦「フローズンファンタジーとリトルプリンセス」


2日目シェフミッキーでのんびり朝食を取っていたので到着が遅くなりました。
ということで到着したらフローズンファンタジーのパレードが始まるところでした。


20150119241.png


なので慌ててパレード待ちに参加しました。
かなり後方だったため、相当みづらかったのですが頑張って見学しました。


2015011926.png


どんなパレードかな?と思ったらフロートは1個だけの
小規模なパレードでした。


2015011927.png


1個のフロートにアナとエルサとオラフの3人が乗っていました。
人工雪がパラパラと降っている中、3人はゲストに手を振ってくれました。


2015011928.png


フロートの前後にいるダンサーは人垣で殆ど見えませんでした(T_T)


2015011929.png


何とかパレードを見終わったら、12時前になっていたので
急いでシンデレラ城へと向かいました。
12時からのリトルプリンセスに参加するためです。


2015011930.png


シンデレラ城前ではリトルプリンセスに参加するドレスを着た小さな女子たちがわんさかいました。
もう保護者席の前方は埋まっていたので、真ん中あたりに座りました。
…うーん午前中のフローズンのパレードは、
パレードスタート位置に近いところで見学して、
終わったら速攻でシンデレラ城という流れにすれば良かったです…。


2015011932.png


イベントが始まり、長女と次女は前方の広場でダンスのレッスンという形でイベントに参加しました。
保護者は保護者席で座って見学となりますが、
中ばくらいから後方にかけての席だと、子供の姿が全然見れません!(T_T)


2015011931.png


子供たちがダンスしてる姿は座っている席と同じ高さにあり、
自分の子供がどの辺りにいるか見えないのです。
もっと前方に座りたかった…!しかも逆光だし……。


2015011933.png


ダンスのレッスンが終わると、シンデレラ城から
シンデレラ、ラプンツェル、ベルが王子と一緒に登場しました。


2015011936.png


うんと拡大して撮っていますが、実際は豆粒でした(>_<)
でも広場にいた子供たちには近くに感じられたと思います。


長女はこの体験がとても印象に残ったようで、
家に帰った後も教わったダンスを何度も踊りプリンセス気分でいました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク