シェフミッキーで朝食ブッフェ@舞浜

2015/01/27 Tue

2015年1月TDL1泊旅行⑥「シェフミッキーで朝食&ミッキーと写真撮影」


今回アンバサダーホテルを選んだのはシェフミッキーで朝食を食べるためでした。
本当はクリスタルパレスでプーさんに会える朝食を考えていたのですが、
冬季で朝食がお休みだったため、シェフミッキーは絶対外せなかったのです。


2015011913.png


8時10分に予約。待つかと思ってましたが、そんなことはなくすんなり席に案内して貰えました。

↓子供用のテーブルセット。
シェフミッキーのミニぬいぐるみは前日長女の6歳のプレゼントとして買ってあげました。


2015011914.png


食事はブッフェスタイルです。飲み物も込み。
洋食和食とそれなりの品揃えでした。


2015011916.png


↓一番良かったミッキー型のパンケーキ♪
焼き立てふわふわでおいしいし、何より見た目が華やかになります。


2015011915.png


↓エビフライを見付けて、思わず取ってしまいました。
朝からエビフライ(^-^; 次女がエビフライ好きなんです。


2015011919.png


食事をとっていると、ミッキーやミニーがテーブルごとに回ってきてくれて
一緒に写真を撮らせてくれます。


20150119171.png


子供が話しかけるとジェスチャーで答えてくれます。
「このお料理はミッキーとミニーで作っているの?」と娘が聞くと、
ミニーちゃんは料理を運ぶジェスチャーをしました。
「あー、作るのはミッキーだけで、ミニーちゃんはウェイトレスさんなのね」
と言うとうんうんとうなずいてくれました。


20150119181.png


↓ディズニーランドでミッキーやドナルドを見かけても、
人気すぎてグリーティングに40分待ちとかになってしまっているので、
こうやって食事をしながら触れ合いができるのはとても助かります。


20150119201.png


90分弱の食事時間で4人のキャラが2回ずつ回ってきてくれました。
どのキャラも誕生日だと言うと「パチパチ」と拍手しのジェスチャーでした。
長女が喜んでいたので、親としても嬉しかったです。


20150119211.png


食事が終わってから部屋に戻り、荷造りをして荷物をフロントに預けてからまたシャトルバスに乗りました。


2015011922.png


前日とはうって変って日差しが暖かく、風の無い行楽日和でした。
と言うわけで2日目のディズニーランドへ出発です(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク