アンバサダーホテルのドナルドルーム@舞浜

2015/01/26 Mon

2015年1月TDL1泊旅行⑤「ディズニーアンバサダーホテルのドナルドルームで一泊」


ディズニーランドが閉園後、シャトルバス乗り場をきょろきょろしながら探しました。
荷物を預けた時はスタッフの人は「すぐわかる」と言っていましたが、結構探してしまいました…。


2015011901.png


アンバサダーホテル行きのバスには結構な行列があり、寒くて疲れてるから
乗れるかな…とドキドキしてたのですが、ギリギリ何とかすぐ来たバスに乗れました(^-^;


↓ホテルに到着(*'▽')
初めてのアンバサダーホテルです♪


2015011902.png


フロントの天井は高くて2階まで吹き抜けになっており、
その天井にはディズニーキャラが描かれていました。


2015011903.png


↓ちょっと光ってて分かりにくいのですが、ミッキーのオブジェ。
チェックインの手続き後も部屋の案内をして貰えるまで、
ちょっとロビーで待っていたので、子供と探検をしてました^^;
(主人はソファでぐったりでした)


2015011904.png


そしてやっと部屋にたどり着くことが出来ました(*^▽^*)
ドナルドルームです!


2015011905.png


…本当はミッキーやミニールームが良かったのですが、
予算の都合上断念(T_T)
ドナルドルームは赤いリボンが可愛いかな~と思い、選んでみました。


部屋には至る所にドナルドがいます(*^▽^*)


2015011906.png


洗面所の両側に浴室とトイレがありました。


2015011907.png


アメニティバッグもドナルド♪


2015011908.png


↓トイレのドアと浴室のドアにもドナルドがいました。


2015011909.png


最初はミニールームが良かったとか文句を言ってた長女も喜んでくれました。
しかもミッキーからのバースデーカードやバースデーコールも貰って、
本当に嬉しそうでした。


2015011910.png


↓マリンカラーのお風呂。
浴槽と体を洗うシャワーゾーンが分けられてあったので、
子供たちと一緒に入浴する時にとても便利でした。


2015011911.png


スタッフは丁寧だし、部屋の中は綺麗だし、アメニティも可愛くて良いホテルでした。
でも壁が薄くて、隣の会話が筒抜け…。
深夜1時頃まで隣の部屋の子連れが寝てくれなくて、子供とパパの会話が丸聞こえで、
私は疲れているのになかなか寝付けませんでした…(>_<)


2015011912.png


でもでも子供たちには良い思い出になったようです。
我が家的には痛い出費でしたが(^-^; 楽しいお泊まりとなりました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
52位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク