ハングリーベアーのカツカレー@TDL

2015/01/25 Sun

2015年1月TDL1泊旅行④「ハングリーベアーで夕食カレー」


極寒の中、エレクトリカルパレードを見た私たちは、
さほどお腹は減ってなかったのですが、その後の事を考えて夕飯を取ったのですが。


2015011834.png


すぐに食べられそうなカレーのお店を探してハングリーベアーレストランへ。


2015011828.png


閉園が19時で、この時すでに18時15分ほど。
さらにもうすぐワンスアポンが始まるという時間帯だったので、店内はガラガラでした。


2015011829.png


うちはワンスアポンの抽選に外れていたのと、ほんとに寒さで限界だったので、
店内で温まる事にしたのでした。


2015011830.png


注文したのは二つのカレーです。
お子様セットは注文しませんでした。


↓ハンブリーベアカレー。
ボリュームたっぷり!


2015011831.png


↓カツカレー Mサイズ。
思ったよりカツは柔らかくサクッとしてました。


2015011833.png


娘たちはポップコーンの食べすぎで、そこまで空腹ではなかったものの、
何とか一緒にカレーを食べれました。


大急ぎでカレーを食べ、外に出てワンスアポンを遠くから眺めました。
よく見えるエリアには入れなかった上に、もう始まっていて、全貌が見える場所はありませんでした。
なので物陰から何とか見たという感じです(^-^;


2015012401.png


ワンスアポンが終了して19時になるとこの日の東京ディズニーランドは閉園です。
ラッシュ時の駅のような大混雑の中、門へと向かいました。


2015011835.png


寒かったし人ごみが凄かったので、お土産とか買うためにお店に入る余裕はありませんでした。
とにかく外に出てホテルへ行きたい(>_<)という思いでいっぱいで、
アンバサダーホテルへのシャトルバス乗り場へと向かいました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
44位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク